スポンサーサイト


心理学を実生活に応用!

さてさて今夜もヤフーニュースでん。

みずほ銀、4億円未回収=ATM停止の仮払いで
時事通信 5月13日(金)23時2分配信

 みずほフィナンシャルグループ(FG)の塚本隆史社長は13日の記者会見で、3月に大規模システム障害を起こした傘下のみずほ銀行が現金自動預払機(ATM)を全面停止した際、代替措置として窓口で仮払いした現金約196億円のうち、約4億円(約4000件)が未回収であることを明らかにした。
 みずほ銀はATMを停止した3月19~21日の3連休中に、窓口で預金者に現金10万円まで支払う特例の措置を行った。銀行側は本人確認を徹底したが、同一人物が複数支店で現金を受け取るなど預金残高を超えた引き出しも発生した。 

みずほ銀行ってカワイイ名前だよねww

ってかつかもとたかしとか!そういう名前の俳優おらんかったっけ

tukamoto.jpg

おったおったww

ってか、

「同一人物が複数支店で現金を受け取るなど預金残高を超えた引き出しも発生」

とか、

そういうこと考えたヤツ、いぱーいおったんやろな。

じゃないと4000件にものぼらんじゃろ。

とりま、

FP検定まであと1週間を切りました。

イライラがつのっておりますので、

発散方法を考えましょう

1、FP検定の勉強をとにかくしまくって不安を消す

2、チゲ鍋6人分を食べつくす

3、ひそかに昔、独身だったころの塚本クンの隠れファンだったので、木更津キャッツアイのDVDを借りてくる

4、甘いものは好きなタイプではないが、チョコレートをチゲ鍋だと思って強制的に脳内にセロトニンを送る

え、これって、心理学を実生活に応用しようとして、

完全に解釈を間違えてるパターンだよねww





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

