

05/13のツイートまとめ

yuka_aizawa_

逆ナン逆ハゲタカ加藤鷹! http://t.co/gp3D9fF
05-13 16:54

宇宙人からみたヒトの行動が「コイツらアホじゃねー!?」っていう、ヒト自身が気付いていないヒトの超正常刺激もあるかもよ@comparativeP
05-13 16:06

超正常刺激「実際に存在しないモデル」って、ヒトの視点という非常に偏ったアングルからの尺度だから存在しないって表現するんでしょ?@comparativeP
05-13 16:05

宇宙人にタックスヘイブンとかオフショアの話のホントのトコロを伺いたい。
05-13 15:09

うどんが食べたい衝動で今日もレポートが1行も進まなかった。。。
05-13 12:54

激しく揺れるその心!! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93
05-13 12:53

@Itoh_kin うどんが食べたいです
05-13 12:49

のうううううううううううううううううううううううううううん!うどんが食べたい!
05-13 12:48

うどんというやさしさの禁断症状である
05-13 12:47

うどんという幸せが枯渇している
05-13 12:47

うどんという愛情が足りない
05-13 12:47

3コマめは心理学研究法だっけか。。。うどん食べないとのうみそがまわらなす
05-13 12:46

たべたい
05-13 12:45

うどんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
05-13 12:45

うどん王国の王様の妾になって毎日うどんがたべることができれば幸せだ
05-13 12:45

うどんが食べたい泣
05-13 12:44

最後のひとしずくまで!
05-13 12:44

さぬきうどん
05-13 12:44

みずさわうどん
05-13 12:44

つるとんたんで笑顔と食べる作業を両立するのは私にとってディフィカルトゲーム なぜならうどんがうますぎるから食べる作業に夢中になる
05-13 12:43

うどん!
05-13 12:42

ねぎのいぱーいはいったうどん
05-13 12:42

うどんくいなよ
05-13 12:42

うどん
05-13 12:42

うどんくいてぇ
05-13 12:42


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

