スポンサーサイト


おはよんございますん。

えっと。

去年からまわりの友人に

株はじめる!!と豪語しまくっていましたが

半年経ったのになんにもしてません爆

ということで、今日からさまざまな時事のお話を部ログに盛り込みたいと思います!

政治経済、一切わからない私ですから!

稚拙な内容ですが暖かく見守ってくださいませ。

ネタ尽きたからって?

いえとんでもない!!ww

一度この世の終わりを体験した私ですから、

何度も何度も、這い上がって見せましょう!!!!

どんな形でも、私は自己成長を遂げる。

今日は、ヤフーニュースから。

増税反対で一致=参院議長と超党派有志
時事通信 5月12日(木)0時42分配信

 西岡武夫参院議長は11日夜、超党派の有志議員による「デフレ脱却国民会議」のメンバー約10人と参院議長公邸で会合を開き、東日本大震災の復興財源確保を理由とした増税に反対することで一致した。同会議は近くこうした提言をまとめ、菅直人首相に提出する。
 会合には民主党の石田勝之衆院財務金融委員長、自民党の中川秀直元幹事長、公明党の遠山清彦国際局長、社民党の阿部知子政審会長、国民新党の亀井亜紀子政調会長らが参加。出席者によると、西岡氏は同会議の主張に賛意を示すとともに、首相が中部電力に浜岡原発停止を要請したことについて「(首相の)思いつきだ」と批判した。 
う~ん。

ニュースには、国民のコメントも一緒に乗ってるんだけど、

みんなして増税反対なんさね。

え、増税しなくてどこからお金抽出してくるんスか。

国民のミカタして増税反対とか言って、

政策の計画ってどうなってるんスか。



はい、話は変わりまして。

機能のブログのアクセス分析、

「NEO-FFI」でかなり検索されてるんですよねww

ええ、今日は私も「NEO-FFI」のレポートを提出する日です。

ヨユーーーーーww

ヨユーでごめんねごめんねーーーーーww

U字工事大好きですん♪



u.jpg
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

