スポンサーサイト


国会見学

今日は、新宿2丁目のような二人を連れて、

永田町へ。

http://search.jword.jp/cns.dll?type=jwd&fm=1&partner=AP&name=%83%58%83%76%83%8A%83%93%83%4F%83%74%83%42%81%5B%83%6F%81%5B

スプリングフィーバーのような関係です。

まず、インターンでお世話になった議員さんの事務所に挨拶に行き、

その後国会見学。

おなかが空いたので、国会議事堂2Fのレストランでゴハン♪

んで国会図書館。

2丁目の一人がそそくさと右の部屋へ。

んで、社会学専攻のクセに美術史の本を開く。

一応美術検定3級取ってる私ですから、

うんちくを解説してあげました。

図書館で相沢個人授業でしたww

印象主義の、

「ありのままの姿を描く、『人』を『人』として『人』の表象を切り取って描くのではなく、『黒色』の何かを『黒色の何か』だと捉えて描くのではなく、ありのままを描く」

って右脳人間の私が解説したら、

「脱構築だあああ」

と、2丁目は社会学用語を介してつっこんできました。

美術の要素を社会学に翻訳するってどうなんでしょうね。アリなんでしょうね。

ま、とりま、横粂さんに会えなかったので、夕方くらいに横粂事務所に電話したら、今横粂さんは中国に行っているとのこと。

「横粂さんに感謝しています」とだけ伝えて切った。

今日はこれから2丁目見学に連れてってもらいます♪

楽しみです!

モネ





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

