スポンサーサイト


ちょっと田原さぁぁぁん汗

ロルモフォーラム行きました!

一年ぶりにある尊敬してる人のセミナーを見た。

あぁ、ずっと尊敬してた人がステージに立ってらっしゃる。

私が政治や社会情勢を勉強するきっかけになった人。

こんな声だったかなぁ。

声、使い分けてるのかなぁ。

もっと、聞きたかった。

会えてよかった。

もう、遠い存在の人。


そのあと、知り合いともう一人の学生と一緒にオリセンに行った。

就職活動関係のトークセッション。

田原さぁぁぁぁん汗

田原総一朗汗

全然ファシリテーション出来てませんけどいいのかしら汗

唯一学生の話、田原さん流しに流しすぎでしょ汗

でも、色々勉強になったからよかった★

あと全然話変わるけど、最近気付いたことがあるんだ。

自分の成長範囲は自分で枠作っちゃいけないね。

格差と視野の限界は自分で作ってるんスね。



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

