

05/03のツイートまとめ

yuka_aizawa_

心と行動 http://t.co/5RQSyYB
05-03 23:42

東電OL殺人事件、酒鬼薔薇聖斗、市橋達也。時代は繰り返される。当時の社会を社会学で分析しても犯罪者を心理学で分析しても、「だから何なんだ」って答えしか導き出せない「フツー」の人。
05-03 21:02

山口二矢、山田かまち、藤村操。時代はまわる。
05-03 20:55

時代よ、時代。三島由紀夫、尾崎豊、宮台真司に傾倒するそれぞれの時代の若者の姿。
05-03 20:54

めっちゃ活動的な日よりも、苦手な「柔軟な対応」をちょろっとする方が、はるかに疲労困憊(笑)なんかこう、変更された予定に自分を管理させて動く事の難しさは、なんというか、エベレスト級ww
05-03 19:17

なんだこのフレキシブルで潔い予定変更の嵐は(笑) みんな風邪ひきすぎだ。
05-03 12:30

映画「斜陽」鑑賞なう。温水洋一が宮台真司に見えてきた。あのボディランゲージとか。
05-03 01:30

「ベロニカは死ぬことにした」を、不思議な関係の3人と見た。「相沢ちゃんみたい人が映画になってるよー」とのことでした。
05-03 00:26


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

