

04/29のツイートまとめ

yuka_aizawa_

あげぽよー バス乗ったん♪
04-29 22:51

http://t.co/W4rNdT2 統計データは物語である!
04-29 22:28

宮台さんがトークライブしなかったら、完全に私は「スプリングフィーバー」という映画に出会ってはいなかった。私たち三人は、あの映画のような関係性だ。
04-29 20:40

明日から東京♪楽しみ!
04-29 16:24

@comparativeP 学問を追及する場で発言をする事に対して批判を望まないのであれば、それは発言に対して責任を放棄しているのと同じなのでは。ここは馴れ合いのダベり場で無いと私は考えています。 @naru4910この授業に対しての
04-29 16:24

吉川と布袋かぁぁぁぁ。私はBOOWY大好き人間だから、吉川、ん~ビミョーww
04-29 16:11

@comparativeP駅と空港で緊張感が違うのは、その空間のシステム(電車に乗る、飛行機に乗るまでの制度)に対する行動の難易度の違いと関係があるのではないか。
04-29 16:09

@comparativeP転位行動がいつ提唱されたかはわからないが、自らの行動を客観視しているので、メタ認知の一つなのか?
04-29 15:55

@comparativePゲーテの「ウェルテル」や尾崎豊の様な、社会不適応な天才の作品が市場で売れるということは、人間は潜在的に、「適応」をキーワードとして都市計画やソーシャルデザインによって作られた社会に不適応なのではないか。
04-29 15:40

心理学検査めっちゃ勘違いしてた http://t.co/A47BSJb
04-29 09:08

瞬間汗キュン胸キュンロッカン神経痛ww
04-29 07:10

お馬さぁん♪
04-29 07:09

お返事ありがとうございます!私、5月1日~8日まで東京に行くんです!もしよかったらお会いさせていただけませんか!?よろしくお願いいたします!!@ImaBokuWa 次の機会に是非!
04-29 00:00


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

