

04/27のツイートまとめ

yuka_aizawa_

ん?標準語って「食べかけ」って言うの?富山弁丸出しで小説書いて集英社に応募しちゃったよ汗
04-27 22:56

@masayachiba 絆創膏をどこに貼ったんですか?
04-27 16:30

山田かまちの故郷で講義なさってる時点で千葉さんも十分に優しくてエロくて神々しい感じがいたします!@masayachiba 津田さんのかっこよさとファニーさのバランス
04-27 07:59

100万回リツイートしたいくらい爆笑しますたノシ@shuumaimaimai しゅうまいまいから始まるー!! \イエーイwww/
04-27 07:53


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

