

04/26のツイートまとめ

yuka_aizawa_

東京行くことになりまんたん♪
04-26 23:01

なんで?
04-26 20:15

信じればきっと。 http://t.co/E98y1e8 美しいものを感じることに価値を見出すこと自体が無意味になりそうな資本主義社会の中で、それでも美しいものを見て感動していたい私だから。
04-26 10:44

一番大事なのは物質じゃなくて、結果でもなくて、関係性そのものと過程なんだ。明日、電話で手紙の内容を話そう。どんな形でも、逃げない強さを持とう。
04-26 02:11

相沢=使い捨てカメラの女王みたいな(笑) でもね、私は、出会った事を証明してくれる物質に甘えていたんだと思う。写真が燃えて、水に流されて、トラブルに巻き込まれて、どんな形であれ向こうに届かなくても悲しまなくていい。
04-26 02:10

私は地方学生だから、いや、旅人だから、出会った人とは、これが最後かもしれないっていう危機感を常に覚えながら接していた。忘れたくなくて、忘れてほしくなくて、出会った事を何かに残しておきたくて、出会った人と写真を撮る事が日課になった。
04-26 02:06

じゃなくて、コンビニやドラッグストアで刃物を見るとつい買ってしまう心理。刃物症候群?
04-26 00:27

部屋を片付けて、段ボール一杯の衣類と、段ボール一杯の眉剃り、T字剃刀。どんだけ剛毛なんだ私は(笑)ってかどんだけ毛の処理が趣味なんだ私は(笑)
04-26 00:25


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

