

04/24のツイートまとめ

yuka_aizawa_

そして、愛しい。
04-24 21:42

次の小説の主人公になりそうな女の子が、今脳裏ではしゃいでる。可愛い。
04-24 21:42

@jinponjuice !!!!そうです!現在各務原に住んでいます!でも当時相沢祐香は私の中にいませんでした!なんでわかったんですか!?
04-24 21:27

恋したい!わら
04-24 21:12

生きてる感じってどうやったら得られるんだろう。人間の人生に生きてる感じを求める事自体おこがましいのかなぁ。
04-24 21:12

@jinponjuice ちょ、多分その人別人!!(笑)私、本名相沢ではないんです!
04-24 21:10

人生を歩めば歩むほど、宮崎さん主演の映画「害虫」を思い出す。自分が、誰よりも害虫だった。
04-24 15:52

ああああ利回りの計算が破滅的に出来ない汗 FP検定どうなることやら汗 ってか短期記憶ぶっ壊れてるorネジが外れてる気がする
04-24 15:35

@ibuki_hyodo もうかわいすぎて昨日フェイスブックで使っちゃいましたー♪
04-24 09:56

@ImaBokuWa フォローありがとうございます!私も引きこもり経験があり、また私の好きな社会学者がこの映画の解説をしていたということがあり、凄く興味があるんです。
04-24 09:55


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

