

04/23のツイートまとめ

yuka_aizawa_

@ibuki_hyodo まじやばすですよね~ってかさげぽよって何ですか?可愛い日本語ですよね♪
04-23 23:20

どんなツイートですか?@tsuda 知らぬ間にさっき変なツイートしてた
04-23 23:09

のだめベートーベンヤバい泣く!悩んでる時に聴くとマジ泣きそう。。。
04-23 23:08

わかりますぅぅぅ@shrmrkm 千秋先輩欲しいなー
04-23 22:55

@jinponjuice フォローありがとうございます!実は神野さんとは名刺交換(多分天才会議)させていただいたことがあるんです。あ、こーぽんさんと一緒におられるのですか?サイレントジェラシーですん♪
04-23 21:05

竹馬靖具っていう映画監督が気になる。
04-23 20:44

かまちと宮台はいっこちがい。私の育った時代と、彼らの育った時代は違う。どんな時代だったのだろう。
04-23 16:21

今夜後輩は吐き気のする世界へと旅立つ。そんな彼を私はたくさんの感情と共に見送る。
04-23 14:28

DVD化したらよいと思います!@tsuda @hitorimoii 津田さんが夢に出演してくださいました。言論統制で津田さんが追われていて
04-23 13:34

同じ人間なのに、身体張っても地頭には勝てない。そういう、シラケ続けることで生きるしかない終わりなき日常。
04-23 10:46


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

