スポンサーサイト


がりりとレモンとか酸っぱすぎると思いますノシ

半分に切ったレモンを、ぎゅって搾るオンと、

滴るレモンを味わうオフ。

そういう、使い分け。

ってかレモンを比喩に使うって酸っぱすぎるでしょ~辛酸なめすぎっしょ~まじ。

恋愛論を語ってみたり。

人によって色々、「グッとくる箇所」は違うと思う。

あたしゎなんなんだろぉぉぉって考えてみた。

ゃぱ、昔から理解と承認が愛だと思ってるのはかわらん。

私はこの世の超マイナーなところばっかりを見て、あんまし他者と共通の話題がなくて一匹狼みたいな感じだった。

明らかに、意識の高い学生やアツい学生が見ないようなものを捉える。

んで、そゅのをわかってもらえると、なんか嬉しいんだよね。

相手はカナーリ視野が広い人だとして、その広い視野の一部に偶然引っ掛かっただけだとしてもね。

大半にわかってもらえない挫折と孤独はあるけれど、でも、好きな人にわかってもらえればそれで私は嬉しいかな。

匿名の不特定多数より、愛している人、一人だけ。

あ、でも正反対な感じの人も惹かれる。

これはよくある話だね。
あとは、

好きなのに、だいっきらいなの。

だいっきらいなのに、好きなの。

なんでだいっきらいな気持ちもあるかというと、一途に突っ走る感情に対する保険をかけるためかな。

相反する儚い繋がりに、私は恋をする。


なんか、最近のブログの内容がグダグダでいやんなってきた泣

もう一生恋なんてしないし!


一昨年東京に住んでたときは何にも知らなくて、「テッペン目指せるんぢゃね?」とか言って超イケイケモードだったけど、

今回東京に来て、なかなかそのモードにならない。

どれだけスケジュールを敷き詰めても、

誰かに負けてるとか

前に進めた実感が無いとか、

どれだけ動いても空虚。

意思がなかなか「結果」に宿ってくれない。

行動しても努力しても、結果がなきゃ意味がない。

何に対してフラストレーションがたまってるかって、自分の後退感。

夜、寝るのが怖いんさ。今日も前に進まないまま時間だけが経過したのかと。

今日1日が、真っ白のキャンバスのまま閉じてしまうのかと。

だから、今夜は、ネットカフェで、何をするでもなく、時間を感じていたいのさ。

文章を書いていたいのさ。







スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

