

ユダヤ・神社・法則定立的研究orz

はぁー。。。

レポートが終わらない相沢ちゃんです。

心理学レポートは法則定立的研究でございますので(意外でしょーww)

感覚派の私にとって苦痛ですorz

今日は朝からガッコのパソコン室に資料ぶちまけて

コンビニで買ってきたうどん食って

完全に変人学生やってますw

でねーでねー

引き続き日本文化のことを調べているのですが、

調べれば調べるほど、

自分が何に関心があるのかが明確になってくるというか

自分の中のモヤモヤを言語化できるようになるというか

わかるようになってくるんですね。

んで、面白い話。

ユダヤ人と日本人が似ているって話はよく聞く話ですよね。

でも、

私はまったく信用していませんでした。

だって、ユダヤ人は自己主張が強いと聞いていたので、

日本人ぽいと言われる性格とは程遠いと思っていましたし、

ユダヤ人は世界中に散らばったのに対し

日本人は極東でぬくぬく農作業をしとりましたし。。。

でもね、遺伝学からみるとね、ユダヤと日本人の間には

Y染色体のつながりが見つかっているみたいで、

しかもシルクロードを通して日本に輸入されてきた建築や色彩には

シルクロードを支配?していたユダヤ人が関係しているみたいだし。

でもね、でもね、

その輸入された色彩が日本人の性に合わなかったら、

日本人は生活上で存続させることはしなかったと思うんだよね。

でも、日本人はそれを採用した。

一見ケバケバしいビビッドな赤を。

取り入れたってことは、

受け入れても不自然じゃない心構えが出来てたってことだよね。

うわはーひきこもりてー

ひたすら調べ物がしたい!!!!

とりまレポートの続きせなあああああああ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

