スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞とおうまさんマニア

昨日は天皇賞でした!

一人で府中競馬場で天皇賞の馬券買いましたん!

ってか府中競馬場初めて!

もうね、感動!!!!!!!

使い捨てカメラで写真撮りまくり。

楽しい!!!

で、一人で競馬を楽しんでましたww

その経過をこのブロ具で赤裸々に語ります。

7R。発走まで3分しかなかったので、とりあえず私はジョッキーみて馬券を買うことがおおいので、

三浦皇成の馬券を購入。

はい負けましたあああああああああ苦笑

ねくすとたーーーーいむ

8R。

好きなジョッキーの馬券を買う。

田中勝春 かっちんスマイル大好き!エンターテイメントの仕事をしているとき、お客さんとずっとかっちんの話をしていたのを覚えている。デビューした年が私の生まれた年と同じで運命を感じる!若いころは反町隆に似てましたんww 私が競馬にのめりこむようになったきっかけを与えてくれた人!!

後藤浩輝 なんか名前聞いたことある程度笑

三浦皇成 昨日も後ろの席から「ほしのあき」って声が聞こえたwwずっと言われ続けるんだろーなー笑 私もこの人も平成元年生まれなので、同じ年ってことで応援。

西村太一 めっちゃイケメン!!もっと世に出て競馬普及に貢献したらええのに。

安藤勝己 私は岐阜に住んでいたこともあって、アンカツとオグリキャップはご贔屓にしとります。NRAの笠松競馬、めっちゃ近いのに実は行ったことが無い。

オチャノコサイサイ 馬の名前。面白い名前なので記念として買ってみた。



吉田豊 名前聞いたことある程度。

はい、あたし記念で馬券を持って帰りたい派だから、全部単勝。

でも1位がアンカツだったから、アンカツの馬券だけは無い。

換金してきまんたあああああ!



9R。

オッズを見てワイドで購入。

全部外れたーーーー泣

オッズで買った馬券なんかいらんわーーーww

私、いつも馬券は記念に取っとくんだよね。

鉛筆でジョッキーの名前を書いて、ノートにぺたっと貼る。

健気な私!!!!爆

10R。

枠連で購入。

もちろんオッズで決める。

そしたらね、こんときに限ってかっちんが1位になるわけよ。

んもーーーファンとしては悲しいやら嬉しいやらって複雑だよねーww

そのあとくらいかな?京都競馬場の10Rの馬券も買ってた。

池添謙一 名前知ってる

ミステリアスバイオ 面白い名前の馬

でね、ここがむしゃくしゃ系なんだけど、

内田博幸選手の馬券も買おうとして、内田さんの名前のところに丸つけてたの

でも買わなかったの!

あ、いっかーって思って。

そしたらさ、

内田さんが1位になったわけよ!

もう内田さんは一生忘れないね!!

11R。

天皇賞の時間だったので、京都競馬場の馬券を購入してました。

複勝。

武豊 ミーハーですww

横山典弘 名前知ってる程度。

ゲシュタルト 面白い名前のお馬さん。ゲシュタルト心理学を思い出した笑

はい負けましたーーーーー競馬手帳に永遠に馬券が保存されることになりましたww

11R。

新潟競馬場。

武幸四郎の馬券を購入。

昔はかっこよかったよねー

12R。

東京競馬に戻り。

かっちんと、アンカツの馬券を購入。

複勝。

アンカツのが換金できました!

アンカツに始まり、アンカツに終わった今日の相沢ちゃんでしたww

あっぱれ!










スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。