

05/23のツイートまとめ

yuka_aizawa_

日本の歴史はとっても激しくて、美しく彩られていて、そんな歴史の流れに自分は今、過去と繋がりながら生きている。
05-23 19:23

1960年と1989年 http://t.co/nj0Q73C 高度経済成長。ベトナム戦争。安保闘争。冷戦終結。ベルリンの壁崩壊。失われた10年の始まり。日銀のヘタレ政策の始まりww
05-23 19:22

@Homocriticos 堀内さんもうすぐ誕生日ですね★ 私の知人が、「今から新宿の朝カルに言ってくるからー」ってリア充そうに電話を切りました。私も堀内さんの講義を聴いてみたいです♪
05-23 18:36

今週のよこくめさん http://t.co/EPKmMBa このタイトルが懐かしい!
05-23 15:02

猛毒チャーシューを販売するメリットって何?
05-23 11:00


05/21のツイートまとめ

yuka_aizawa_

ルール整備は必要なんでしょうか?面白いビジネスのやり方だなって私は思ってました。デメリットは無いと思います。って偉そうでごめんなさい(・ω・;)プルプル@t_inagi「メガマックなう」http://t.co/OC3K2g9 って食べてなくてもつぶやく
05-21 21:39

おにたんの遅い空飛ぶ絨毯に休日が乗ってればゆっくり進むのにね(´o`)ノシ@Keeeeeeeeeeiiii あした日曜日なんだな。休日って走っていってしまうね。
05-21 18:42

「変顔しないでちゃんと笑うんだよ」ってあんなに言ったのに!偶然同じ時空間で繋がった、一生で一度の出会いを納めたフィルムの中の彼女は、どんな表情でも可愛かった。ビアンですビアン。
05-21 18:40

@Keeeeeeeeeeiiii あ、全然いいよ!!これあたしのネタだから♪
05-21 16:44

@Keeeeeeeeeeiiii 食い違っているのかぁ。 可愛い妹の本名を暴いたな(笑)
05-21 16:41

男を信じて自分の駒を放り投げちゃいけない。裏切られたときに自分の女としてのプライドが傷つかないように、自分が勝つ方法は常に考えておくべき。ずっと一緒、を望まない場合に限るが。
05-21 15:56

@Keeeeeeeeeeiiii おにたんの考えてる事が難しすぎてついていけないにょ(・。・; どゅこと?
05-21 15:46

そしてシロサギが小説を書き終えて私を棄てるとき、私は最後の駒を動かしてチェックメイト。女のヘドが出ない幸せは、自転車操業?
05-21 15:44

狩られたと自覚していても、シロサギが社会的に「偉い」と言われている人であれば、「女の幸せ」に没落していく人生よりずっといい。
05-21 15:42

この世には「愛」を語る本が膨大にある。そんな愛を実践し経験するために、はたまた「愛」をテーマとした小説を書くために女狩りをするシロサギがいる。
05-21 15:39

more»

05/20のツイートまとめ

yuka_aizawa_

ゼロ金利のホントのトコロ http://t.co/fx6zvt7
05-20 21:28

@Keeeeeeeeeeiiii あれ、おにたん空飛ぶ絨毯持ってなかったっけ
05-20 19:13

鍵本輝ファンであった私は幸せだ、本当に。ミーハー万歳ww
05-20 19:12

土井隆義さんと山田かまちが同い年だなんて、この世はなんて美しいのでしょう。
05-20 19:11

ねもいねもい
05-20 14:59

貫徹したからねもいww
05-20 14:59

年金パラサイト http://t.co/7OcMxaQ
05-20 11:43

中森あきおさんに、山田かまちか山口二也か藤村操が憑いたのではないか
05-20 04:52

愛人とか、2番目の女っていう位置が、とてもいい。ずっと片思いを続けられるし、私がDQNだから男性のメンツ潰さないし。相手のメンツを潰さない、一番目の女性でいられる自信を持ってる人は、羨ましい。
05-20 04:51

自分をパターン化できないから、自分をどのコミュニティに棲めばいいのかわからない。どこに行っても馴れ合いの気持ちの悪さしか感じない。
05-20 04:10

more»

05/18のツイートまとめ

yuka_aizawa_

塚本隆史! http://t.co/91xxyNh
05-18 18:42

「女子高生見学クラブ」 宮台真司さんや斉藤環さんはこれをどう分析するかなぁ。
05-18 18:15

ニュース記事から人間関係と人間の欲望とお金の流れをモーソーして暇つぶしをしてみる
05-18 16:26

フラット35と失楽園の三角関係 http://t.co/IWv96tH
05-18 16:25

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ゆうかのおつむ All Rights Reserved.

